海外口座をクローズ

 今週の月曜日にとある海外銀行の口座をクローズしました。理由は

・しばらくはドル安傾向が続きそうだし、金利もだいぶ下がったので、104円を越えている今のうちに一度円に戻して今後のことを考えよう
・サブプライム問題により、かなりの数の米国の銀行が倒産の危機にある
 
以上の理由からです。

入金時よりレートは下がっていましたが、ある程度利子が付いていたので、幸いにもプラスで出金することはできました。

 銀行はFX取引のように今のレートでクローズというわけにはいかないので、難しいですね。
 海外の銀行は、しばらく何も取引をしないと自動的にフリーズ口座になってしまい、取引を再開するのが面倒になります。今回も少し時間がかかってしまいました。

 これで、ドル安になっても悩みの種は少なくなったのですが、あとC Bankの口座をどうしたものか?

 まさか、倒産ということはないと思いますが・・・?

上総介氏の投資手法を期間限定で初公開!

250万円で始めて2億円を稼ぎだした人気トレーダー上総介氏の投資手法を動画で初公開しています。期間限定の公開となりますので、お早めにご覧ください。
slide1
【2月7日(木) 18:00 第1回動画公開スタート】
「15分で約27万円の利益をあげた逆張りトレード手法」
1回目の映像では13年間の株式投資で資産を2億円に増やした 専業投資家の上総介氏が実践している投資方法の中からデイトレードについて 非常に有効な方法を事例や根拠とともに紹介しています。

【2月11日(月) 18:00 第2回動画公開スタート】
「上総介の2%ルールとは?」
2回目の映像では上総介氏がスイングトレードにおける、 損切りやポジションサイジング、また、利益確定の位置などの設定方法を 具体例を用いてお伝えいたします。その他、投資の正しい考え方や、 人間心理の理解についても合わせてお話します。

【2月14日(木) 18:00 第3回動画公開スタート】
「利益を最大化する防御の理論」
3回目の映像では上総介氏が自身のトレードの土台としている 「防御の理論」について、その理論や考え方についてお話します。 この防御の理論は13年間の株式投資で資産を2億円に増やした 上総介氏の成功の秘訣となっていますので必見です!

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のフォームから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する