セミナーに来て頂いた方、ありがとうございました

 昨日、新宿の住友ビルで「日経225先物」に関するセミナーを行いました。
朝から冷たい雨が降っているあいにくの空模様にもかかわらず、大勢の方に来ていただきまして、本当にありがとうございました。
 FXのセミナーは何回か行っているのですが、日経225先物のセミナーは初めてだったので、いつもと少し勝手が違う感じでした。現物株の特にファンダメンタルズに関しては全くの素人なので、そのあたりに絡んだ質問等が出るとまずいな、と内心ひやひやものでした(汗)。

 相変わらず、発声が悪く、ついつい早口になってしまうので、聞き取りづらい点がいくつかあったようですいません。ボイストレーニングでも行った方が良さそうですね(笑)。

 次回、またセミナー等ありましたらよろしくお願いいたします。

上総介氏の投資手法を期間限定で初公開!

250万円で始めて2億円を稼ぎだした人気トレーダー上総介氏の投資手法を動画で初公開しています。期間限定の公開となりますので、お早めにご覧ください。
slide1
【2月7日(木) 18:00 第1回動画公開スタート】
「15分で約27万円の利益をあげた逆張りトレード手法」
1回目の映像では13年間の株式投資で資産を2億円に増やした 専業投資家の上総介氏が実践している投資方法の中からデイトレードについて 非常に有効な方法を事例や根拠とともに紹介しています。

【2月11日(月) 18:00 第2回動画公開スタート】
「上総介の2%ルールとは?」
2回目の映像では上総介氏がスイングトレードにおける、 損切りやポジションサイジング、また、利益確定の位置などの設定方法を 具体例を用いてお伝えいたします。その他、投資の正しい考え方や、 人間心理の理解についても合わせてお話します。

【2月14日(木) 18:00 第3回動画公開スタート】
「利益を最大化する防御の理論」
3回目の映像では上総介氏が自身のトレードの土台としている 「防御の理論」について、その理論や考え方についてお話します。 この防御の理論は13年間の株式投資で資産を2億円に増やした 上総介氏の成功の秘訣となっていますので必見です!

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のフォームから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する