ジャガーがタタに!

 英高級車ブランド「ジャガー」「ランドローバー」が、インドの自動車最大手タタ・モーターズに23億ドル(約2300億円)で身売りというニュースがありました。
 ジャガーといえばメルセデス、BMWなどと並ぶ高級自動車ブランドです。それがつい最近25万円自動車で話題になったタタ・モーターズに身売りとは!?カルチェが百金のダイソーに買収されてしまったようなものです(すいません、たとえが悪くて)。
 ジャガーのオーナーはショックでしょうね。せめてトヨタやホンダに売却されて欲しかった気がします。タタ・モーターズが悪いというわけではなくて、自動車の技術面ではまだ発展途上的ニュアンスの強い会社です。インドの国産自動車メーカーではシェアNo.1ですし、世界一将来は有望という話もありますが、それにしても少し早すぎるような(だから良いという話もありますが)。
 インドは昔イギリスの植民地でした。そのことを考えるとインドの発展は目覚ましいものがあるのかもしれません。やはりBRICsは恐るべし!

「200万円を4億1000万円にした
                          投資手法を期間限定で公開中!」

slide1 株式投資により200万円の資金を4億1000万円にしたGomatarou氏が3回の動画でGomatarou流トレード手法を公開しています。

【7月11日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「200万円の資金を205倍の4億1000万円まで増やした手法」
1回目の映像では200万円の資産を4億1000万円に増やしているGomatarou氏が実践している手法の中から長年にわたって収益源としている手法ご紹介致します。映像ではGomatarou氏の3つのトレードポイントもお伝えしますので、絶対に見逃さないでください。

【7月12日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「合計約300万円の利益をあげた逆張り手法」
2回目の映像ではGomatarou氏が得意としている逆張りトレードについてお伝えします。映像では東芝株の急落を利用して数日間で48万円の利益をあげた事例をご紹介します。

【7月18日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「ストップ高を狙って合計330万円の利益をあげた方法と資金管理」
3回目の映像では短期間で大きな収益を狙うことができるストップ高を利用したトレード方法についてお伝えします。また、資産を200万円から4億1000万円まで増やした「Gomatarou流資金管理法」についてもお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する