モグラ叩き戦法

ドル円は100円を超えたあたりで落ち着いて、また下がり始めたり、少し上がってみたりと今日のところはこう着状態が続いていますね。日銀のシークレット介入のうわさが出て、円売りが出たという事情もあるみたいです。
 週明けぐらいからまた円高再開ではないかな、と考えている方も多いようですが、今日、明日にでも再開してもおかしくないような気もします。
 100円に接近してきたらまた少し売ろうかななどと考えています(モグラ叩き戦法です)。ただ、万が一米国政府要人から公的資金導入を匂わせるような発言が出ると、一気に反転しそうなので要注意ですね。

 前回ちょっと誤解を招くような書き方だったかもしれませんが、ガソリン税の件で、25円値下げに反対なわけではないです。むしろ大歓迎なんですが、ただ期間限定になってしまうとかなりガソリンスタンドが混んでしまいそうですし、ポリタンクで買いだめして(今それができるかどうか分かりませんが)万一火事にでもなったりすれば大変です。その辺りの混乱を少し危惧しています。
 ガソリン高騰に対する対策としては、商品先物でヘッジするというやり方もあると思います。ガソリンは値動きが激しすぎるので、原油が下がってきたときに買っておくとか。
ただ、取引経験のない方には少し難しいかもしれません。為替も関係してきますしね。

 為替のボラティリティがかなり上がっています。いつもの調子で枚数をたてるとあっという間にとんでもないことになってしまうので、要注意ですね。
「今がチャンスだから」と大きく仕掛けようとすると思わぬしっぺ返しもありそうなので、静観するのも良い方法だと思います。分かりやすいチャンスはいづれまた来ると思います。

柳橋流イベント投資法を期間限定で無料公開中!                          

slide1 わずか数日から数週間で数十万円~数百万円を稼ぐことのできるイベント投資法。夕凪氏の手法を進化させた柳橋流イベント投資を3回の動画で学ぶことができます。期間限定の公開ですので、今すぐご覧ください。

【9月12日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「毎月安定して利益をあげられる株主優待先回り投資」
1回目の映像では再現性と優位性の高い投資手法であるイベント投資について、投資手法の魅力と概要をご紹介します。そして、株主優待先回り買いというイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。後半ではイベント投資を実践する柳橋氏が株主優待先回り買いの最新の事例をお伝えします。

【9月16日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「イベント投資とIPOを組み合わせた投資手法」
2回目の映像ではイベント投資について、IPO投資と組み合わせた投資手法をご紹介します。この手法では、IPO投資のIPO特有の値動きを利用することで、大きな利益を狙うことができます。この映像では、上場日当日に使える戦略のほか、上場直後、上場後というタイミングに応じた戦略を公開します。

【9月19日(木)  18:00 第三回動画公開スタート】
「ファンドの動きを利用するインデックス買い投資法」
3回目の映像ではイベント投資について、インデックス買いというイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。この手法は株価指数に特化した優位性の高い手法です。この映像では、イベント投資を実践する柳橋氏がインデックス買いについて最新の事例をお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する