トレーダーのつまらない習性

1.電車に乗って、どの位置に立てばいち早く座れるか考える。
 (窓の外を気にしながら乗っている人、読んでいた本を閉じた人、網棚の荷物を降ろそうとしている人など素早くチェックして、どの人がどの駅で降りるかを推理する。たとえば原宿駅の手前で、これから遊びに行きそうなカッコをした10代の人がいたら、いち早くその人の前に立つ)

2.スーパーのレジがいくつかあって、どのレジがいち早く精算できるかを考える。
 (レジを打っている人の素早さ、もう一人ヘルプに来る雰囲気はあるか、並んでいる人の籠の中の商品の量、細かい商品をたくさん入れているかなどをチェックして、大差がなければ出口から一番遠いレジが比較的有利)

3.3車線ある道路で、どの車線がいち早く走れるかを考える。
 (近くに右折車線がある交差点はないか、路上駐車をしている様子はないかなどをチェックして、基本的には追い越し車線が有利だが、あとは勘にたよるしかない)

4.いくつかあるエレベーターでどのエレベーターがいち早く来るか。
 (階数が近くても直前で止まってしまい、意外に遅くなるケースが多い。ドアが開く場面をイメージしながら直感を鍛えていく)

普段、こんなことばかりやっているのは私だけでしょうか???

「200万円を4億1000万円にした
                          投資手法を期間限定で公開中!」

slide1 株式投資により200万円の資金を4億1000万円にしたGomatarou氏が3回の動画でGomatarou流トレード手法を公開しています。

【7月11日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「200万円の資金を205倍の4億1000万円まで増やした手法」
1回目の映像では200万円の資産を4億1000万円に増やしているGomatarou氏が実践している手法の中から長年にわたって収益源としている手法ご紹介致します。映像ではGomatarou氏の3つのトレードポイントもお伝えしますので、絶対に見逃さないでください。

【7月12日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「合計約300万円の利益をあげた逆張り手法」
2回目の映像ではGomatarou氏が得意としている逆張りトレードについてお伝えします。映像では東芝株の急落を利用して数日間で48万円の利益をあげた事例をご紹介します。

【7月18日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「ストップ高を狙って合計330万円の利益をあげた方法と資金管理」
3回目の映像では短期間で大きな収益を狙うことができるストップ高を利用したトレード方法についてお伝えします。また、資産を200万円から4億1000万円まで増やした「Gomatarou流資金管理法」についてもお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する