次の投資先は

 昨年は資源通貨高が叫ばれて、カナダドル、豪ドルなどを中心に資源輸出国の通貨が高騰した時期がありました。これは中国などの新興国で工業製品を作るための金属類が大幅に不足していて、金属類の資源価格が高騰している背景がありました。日本でも公園の滑り台が盗まれてしまった事件は記憶に新しいと思います。
 「これからしばらくは資源通貨高は続く」との意見も多かったのですが、それも米国のような大量消費国があっての話です。米国の景気が冷え込んでしまえば一気に需要は減っていきます。中国の内需は大きいから大丈夫と考える方も多いと思いますが、それも輸出による利益や北京オリンピック特需に支えられている部分も大きいと思います。

 原油先物価格が一気に高騰した時期、バイオエネルギーが話題になり、コーンや大豆、粗糖などが高騰した時期もありました。米国のリセッション見通しが出てくればユーロが高騰し、最近では先物のゴールドが高騰しています。

 何となくここ数年巨大な資金が右往左往する状況が続いています。この動きに世界経済全体も大きく影響されてしまっているようにも思います。

 次の投資先はどこなのか?これを予想することは非常に大切なことのように思います。
SWFの動きをチェックすることも一つのヒントになりそうですが・・・。

上総介氏の投資手法を期間限定で初公開!

250万円で始めて2億円を稼ぎだした人気トレーダー上総介氏の投資手法を動画で初公開しています。期間限定の公開となりますので、お早めにご覧ください。
slide1
【2月7日(木) 18:00 第1回動画公開スタート】
「15分で約27万円の利益をあげた逆張りトレード手法」
1回目の映像では13年間の株式投資で資産を2億円に増やした 専業投資家の上総介氏が実践している投資方法の中からデイトレードについて 非常に有効な方法を事例や根拠とともに紹介しています。

【2月11日(月) 18:00 第2回動画公開スタート】
「上総介の2%ルールとは?」
2回目の映像では上総介氏がスイングトレードにおける、 損切りやポジションサイジング、また、利益確定の位置などの設定方法を 具体例を用いてお伝えいたします。その他、投資の正しい考え方や、 人間心理の理解についても合わせてお話します。

【2月14日(木) 18:00 第3回動画公開スタート】
「利益を最大化する防御の理論」
3回目の映像では上総介氏が自身のトレードの土台としている 「防御の理論」について、その理論や考え方についてお話します。 この防御の理論は13年間の株式投資で資産を2億円に増やした 上総介氏の成功の秘訣となっていますので必見です!

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のフォームから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する