お知らせ

私の著書第二弾
「FX&日経225先物 システムトレード実践テクニック」
が本日発売になりました。
今回は実際にトレードを行う上での注意点やヒントになることをできるだけ盛り込んだつもりです。
少しでも参考にしていただければ幸いです。

詳しい内容はこちらまで
アマゾンドットコム←クリックして下さい

それにしても相場の方はこう着状態が続いてますね。
トレンドが出そうになるとそれを打ち消すような方向に動くので、ある意味カウンター狙いでうまくいってしまうのですが、あまりレート差はとれないようです。
こういう時はスキャルピングに徹するしかなさそうですね。
為替は来週の中盤あたりから、休暇明け相場が始まりそうですね。
年末年始はどう動くのか?
やはり、サブプライムに振り回されるのでしょうか????
なんとなく、ポンドがまずい状況のような気もしますが・・・。