今がチャンス?

 昨日はADIAによるシティーへの出資という話を材料に株高、円安方向へ戻しました。
本日はすでにその効果も少し薄れてしまったかなという感じですが。

 2000年以降台頭してきましたアブダビ、UAE、ロシアなどにとっては今回のサブプライム問題はアメリカ進出の絶好のチャンスなのかもしれませんね。今回の出資比率でアブダビはシティの経営権に参加できるレベルまでは上げないと言っていますが、その代わりの交換条件が裏に隠れているような気もします。

 サブプライム問題の結末は、こういった金余り新興国のアメリカへの資金流入で幕を閉じてしまうような気もします。そして、数年後には中東諸国や中国、ロシア、シンガポールといった国々は、国際社会での発言力をより一層増しているでしょう。
 結局指をくわえて見ているだけで、何もできなかった日本は国際社会での発言力をどんどん失っていく。そんな結末がまっているような・・・。

30万円を1億円以上に増やした斉藤正章氏が
3つの最新戦略を期間限定で公開中!

slide1 システムトレードにより30万円を1億円以上に増やした斉藤正章氏が最新のシステムトレード戦略を公開します。

【6月13日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「300万円の資金を1200万円以上に増加させる順張り買い戦略」
1回目の映像では専業システムトレーダーとして活躍されている斉藤正章氏が300万円の資産を1200万円に増加させる「順張り買い戦略」をお伝えいたします。投資で成功するために不可欠な「損小利大」を実現できる戦略ですので、トレード戦略の1つとしてご活用ください。

【6月17日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「平均年利回り約45%を実現する空売りデイトレ戦略」
2回目の映像では平均年利回り約45%を実現する空売りデイトレ戦略をお伝えします。1日で決済まで完了する戦略なので資金効率が高い運用が可能です。具体的な売買ルールも公開しますので、システムトレードの実践にお役立てください。

【6月20日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「100%以上の利回りを実現できるマルチストラテジー」
3回目の映像では複数のストラテジーを組み合わせて運用する「マルチストラテジー」についてご紹介します。100%以上の利回りを実現できるトレードシステムもご紹介しますので是非、今後の投資にお役立て下さい。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する