今がチャンス?

 昨日はADIAによるシティーへの出資という話を材料に株高、円安方向へ戻しました。
本日はすでにその効果も少し薄れてしまったかなという感じですが。

 2000年以降台頭してきましたアブダビ、UAE、ロシアなどにとっては今回のサブプライム問題はアメリカ進出の絶好のチャンスなのかもしれませんね。今回の出資比率でアブダビはシティの経営権に参加できるレベルまでは上げないと言っていますが、その代わりの交換条件が裏に隠れているような気もします。

 サブプライム問題の結末は、こういった金余り新興国のアメリカへの資金流入で幕を閉じてしまうような気もします。そして、数年後には中東諸国や中国、ロシア、シンガポールといった国々は、国際社会での発言力をより一層増しているでしょう。
 結局指をくわえて見ているだけで、何もできなかった日本は国際社会での発言力をどんどん失っていく。そんな結末がまっているような・・・。

上総介氏の投資手法を期間限定で初公開!

250万円で始めて2億円を稼ぎだした人気トレーダー上総介氏の投資手法を動画で初公開しています。期間限定の公開となりますので、お早めにご覧ください。
slide1
【2月7日(木) 18:00 第1回動画公開スタート】
「15分で約27万円の利益をあげた逆張りトレード手法」
1回目の映像では13年間の株式投資で資産を2億円に増やした 専業投資家の上総介氏が実践している投資方法の中からデイトレードについて 非常に有効な方法を事例や根拠とともに紹介しています。

【2月11日(月) 18:00 第2回動画公開スタート】
「上総介の2%ルールとは?」
2回目の映像では上総介氏がスイングトレードにおける、 損切りやポジションサイジング、また、利益確定の位置などの設定方法を 具体例を用いてお伝えいたします。その他、投資の正しい考え方や、 人間心理の理解についても合わせてお話します。

【2月14日(木) 18:00 第3回動画公開スタート】
「利益を最大化する防御の理論」
3回目の映像では上総介氏が自身のトレードの土台としている 「防御の理論」について、その理論や考え方についてお話します。 この防御の理論は13年間の株式投資で資産を2億円に増やした 上総介氏の成功の秘訣となっていますので必見です!

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のフォームから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する