イオン銀行の誕生

 最近、イオン銀行が誕生しました。買い物のついでに銀行手続きもできるメリットは特に主婦にとっては大きいのではないでしょうか。

 私の場合、ほとんど3大メガバンク(三菱UFJ、三井住友、みずほ銀行)は利用していません。振り込みや入金などはほとんどネットで済ませてしまいます。
 やもうえず銀行へ行く時、メガバンクの混雑ぶりにはいつも気が重くなってしまいます。
多少手数料はかかっても、近くの信用金庫で済ませたり、現金を下ろすだけだったらコンビニで済ませてしまうことも多いですね。

 改めて考え直すと、利用者が多い割にはメガバンクのメリットは薄いようにも思います。
これからイオン銀行やセブン銀行、それにネットバンクなどがどんどんサービスを充実させていったら、メガバンクから離れてしまう顧客も増えてしまうのではないでしょうか。

 それからもうひとつ、三菱UFJがサブプライム関連の損失がかなり増えたという訂正発表をしました。メリルリンチと同じような感じですね。実はMSもかなりの損失があるとか??
 佐藤金融庁長官の「国内金融機関のサブプライム損失、相対的に限定されている金融機関のサブプライム損失、各社自身でマネージできる範囲金融システムに深刻な影響を及ぼす状況にないとの認識に変わりない」
 という発言が、必死になって火消しをしているようで、余計に怪しくなってしまいます。

上総介氏の投資手法を期間限定で初公開!

250万円で始めて2億円を稼ぎだした人気トレーダー上総介氏の投資手法を動画で初公開しています。期間限定の公開となりますので、お早めにご覧ください。
slide1
【2月7日(木) 18:00 第1回動画公開スタート】
「15分で約27万円の利益をあげた逆張りトレード手法」
1回目の映像では13年間の株式投資で資産を2億円に増やした 専業投資家の上総介氏が実践している投資方法の中からデイトレードについて 非常に有効な方法を事例や根拠とともに紹介しています。

【2月11日(月) 18:00 第2回動画公開スタート】
「上総介の2%ルールとは?」
2回目の映像では上総介氏がスイングトレードにおける、 損切りやポジションサイジング、また、利益確定の位置などの設定方法を 具体例を用いてお伝えいたします。その他、投資の正しい考え方や、 人間心理の理解についても合わせてお話します。

【2月14日(木) 18:00 第3回動画公開スタート】
「利益を最大化する防御の理論」
3回目の映像では上総介氏が自身のトレードの土台としている 「防御の理論」について、その理論や考え方についてお話します。 この防御の理論は13年間の株式投資で資産を2億円に増やした 上総介氏の成功の秘訣となっていますので必見です!

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のフォームから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する