有機ELテレビ

 ソニーが有機ELの11型テレビを12/1から20万円で発売すると昨日発表しました。
有機ELテレビの特徴としては

1.バックライトを必要としないため、厚さが非常に薄く(3mm程度)に抑えられる
2.色が鮮明で液晶のように見る角度によって見にくくなることがない
3.消費電力がかなり低く抑えられる
4.フレキシビリティ(湾曲させられる)がある

反対に課題としては

1.寿命が液晶の半分程度
2.大型化(30インチ以上)は現段階では難しい
3.量産化できないとコスト面が抑えられない

などがあるようです。
先日発表されたニューウオークマン?では期待を裏切られただけに、今度はソニーの巻き返しに期待したいですね。

 一応、大学時代に電子工学を勉強したものにとっては、ソニー、キャノン、シャープなどの企業が、世界の最先端を走って欲しいという願望のようなものはあります。
 最近少しおされぎみなので、ぜひ頑張ってほしいですね。

 下敷きテレビ、ポスターテレビの夢に一歩近づいた感じです。

上総介氏の投資手法を期間限定で初公開!

250万円で始めて2億円を稼ぎだした人気トレーダー上総介氏の投資手法を動画で初公開しています。期間限定の公開となりますので、お早めにご覧ください。
slide1
【2月7日(木) 18:00 第1回動画公開スタート】
「15分で約27万円の利益をあげた逆張りトレード手法」
1回目の映像では13年間の株式投資で資産を2億円に増やした 専業投資家の上総介氏が実践している投資方法の中からデイトレードについて 非常に有効な方法を事例や根拠とともに紹介しています。

【2月11日(月) 18:00 第2回動画公開スタート】
「上総介の2%ルールとは?」
2回目の映像では上総介氏がスイングトレードにおける、 損切りやポジションサイジング、また、利益確定の位置などの設定方法を 具体例を用いてお伝えいたします。その他、投資の正しい考え方や、 人間心理の理解についても合わせてお話します。

【2月14日(木) 18:00 第3回動画公開スタート】
「利益を最大化する防御の理論」
3回目の映像では上総介氏が自身のトレードの土台としている 「防御の理論」について、その理論や考え方についてお話します。 この防御の理論は13年間の株式投資で資産を2億円に増やした 上総介氏の成功の秘訣となっていますので必見です!

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のフォームから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する