各通貨の今後

 FOMC、日銀政策金利、BOE議事録公開等、各国の金利に関する注目されていたイベントが立て続けにありました。
 ここで通貨ごとの状況を整理したいと思います。

米ドル
 今回のFOMCで利下げ。年末まで0.25%ずつ利下げを続ける可能性あり。

英ポンド
 CPIが低下。次回のBOEで利下げの可能性大。

ユーロ
 利上げの可能性が出ていましたが、ユーロドルの大幅上昇の為、インフレリスクが低下。現状維持の可能性が強い。

ニュージーランドドル
 消去法的に買われている傾向にあります。

オーストラリアドル
 メタル、原油関係の高騰を背景に買われる傾向にありますが、100円を目前に意識されている状況です。

カナダドル
 メタル、原油関係の高騰を背景に買われる傾向にありましたが、経済指標の若干の悪化と米国の影響が懸念されてきています。

日本円
 今回利上げは行いませんでしたが、日銀としては利上げ意欲ありといった感じです。
 12月に利上げする可能性が指摘されています。

だいたいこんな感じでしょうか。
各通貨ごとに状況はだいぶ違ってきているように思います。

利下げはNYダウや日本株に関してはかなり好感されているようですね。
ただ、NYダウ上昇=円安進行 という相関は各通貨ごとに考える必要がありそうです。
利下げを好感したNYダウの上昇もいつまで続くのか、判断が難しいところです。

柳橋流イベント投資法を期間限定で無料公開中!                          

slide1 わずか数日から数週間で数十万円~数百万円を稼ぐことのできるイベント投資法。夕凪氏の手法を進化させた柳橋流イベント投資を3回の動画で学ぶことができます。期間限定の公開ですので、今すぐご覧ください。

【5月16日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「30万円を2800万円まで増やした事例を公開」
1回目の映像では再現性と優位性の高い投資手法であるイベント投資について、投資手法の魅力と概要をご紹介します。そして、株主優待先回り買いというイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。後半ではイベント投資を実践する柳橋氏が株主優待先回り買いの最新の事例をお伝えします。

【5月20日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「たった1日で30万円稼いでしまった投資法」
2回目の映像ではイベント投資について、公募増資というイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。この手法は年間の収益機会が多い手法です。また、後半ではイベント投資を実践する柳橋氏がイベント投資の利益を爆発的に増やすためにもう一つのイベント投資を公開します。

【5月23日(木)  18:00 第三回動画公開スタート】
3回目の映像ではイベント投資について、インデックス買いというイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。この手法は株価指数に特化した優位性の高い手法です。また、後半ではイベント投資を実践する柳橋氏がインデックス買いについて最新の事例をお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する