矛盾

 9月のFOMCで利下げ観測が高まっています。その影響もあってNYダウは再び上昇を開始しました。
 ドル円もNYダウにつられる動きを再開し、今週になってからはドル高円安方向に少し進んでいます。

 本来利下げは金利差を縮小し、円高要因になってもおかしくないのですが、NYダウが上昇すれば当面は為替は円安方向へ進むのかもしれません。
 また、原油先物の高騰が再び進んでいますが、原油高=NYダウ高 ということも今のところあるようです。ところが、原油高がさらに進みますと、
インフレ懸念=利下げはなし、ということになり、今度はNYダウ安要因になることも考えられます。
 なんとなく矛盾ばかりのようにも感じるのですが、注目度や変化の度合で見ていく必要があるのかもしれません。

 今週はCPの借り換えも大量に出るようです。こちらにもし不都合が出るようですと再び、クレジット市場の懸念→NYダウ安→円高 という流れになってしまいます。

 しばらくは疲れる相場が続きそうですね。

ふりーパパ式成長株投資法の集大成を期間限定で公開中!                          

slide1 上方修正後の株価上昇を巧みに利用した投資手法を3つの無料動画で公開中です。

【12月6日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「数倍にもなる銘柄を誰よりも早く見つける方法」
1回目の映像では成長株投資法を長年実践し、これまで4億円以上稼いでいるふりーパパ氏が成長株投資法について、 数倍以上になる銘柄を誰よりも早く見つける方法についてお伝えします。

【12月10日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「1年間で10倍以上に値上がりした銘柄の見極め方」
2回目の映像では成長株投資法について、ペッパーフードサービスの銘柄を事例にして、 成長株を発掘する大事なポイントを4つ紹介します。 この4つのポイントは成長株投資には欠かせません。今回の事例で実感してください。

【12月13日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「儲けるための売買法とそのタイミング」
3回目の映像では成長株投資法について、ふりーパパ氏の手法を イメージしてもらうために2つの売買事例を特別に公開します。 後半では手法に重要な「ボックス売買法」と「ポイント&フィギュアチャート」 について、具体的にお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する