サブプライム問題の行方

 他の方と意見が対立してしまうと少しまずいので、あえてコメントを控えてきたのですが、邪道トレーダーの個人的な意見として参考にしていただければと思います。
 
 サブプライム問題に関しては、まだまだこれから大きなことになるのではと考えています。
 理由は米国の債券の仕組みにあるのですが、私自身もそれほどまだ理解していないので、残念ながらきちんと説明することはできません。ただ、ひとつ言えるのは仕組みが複雑すぎて隠れてしまっていることがまだまだたくさんあって、一気に表面化した場合ただでは済まないのではないかということです。
 債券市場のみならず、株式、為替にも影響は大きいと思います。

 為替に限って言えば、米ドルが売られるのは当然ですが、ポンド円やユーロ円、豪ドル円、キウイ円などのクロス円も売られると思います。理由は債券市場、株式市場で大きな損失が出た場合、利益の出ている円キャリーで穴埋めしようとするところが出てくるからです。場合によってはこちらの下げの方がきついかもしれません。
 
 現在少しずつ円高が進んでいます。これは単なる調整ではないのではと考えています。

邪道トレーダーの意見なのであくまで参考程度にお願いします。

8年間で30万円を2800万円に増やした 3つの実例を期間限定で公開中!」

slide1 わずか数日から数週間で数十万~数百万を稼ぐことができるイベント投資法。夕凪氏の考え方、具体的な事例を動画で公開しています。

【10月12日(木) 18:00 第1回動画公開スタート】
「30万円を2800万円まで増やした事例を公開」
1回目の映像ではイベント投資という投資手法を実践して、30万円の資金を 2800万円にまで増やした夕凪氏がどのようにして、成功をしたのか秘訣をお伝 えいたします。また、夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から1つ の投資手法を具体的に事例を公開してご紹介します。

【10月16日(月) 18:00 第2回動画公開スタート】
「たった1日で30万円稼いでしまった投資法」
2回目の映像では前回の映像でご紹介したイベント投資法の中から夕凪氏が メインで使っている2つ目の投資法をお伝えいたします。この投資法は「●●● ●」というイベントに注目し、●●●●による株価の変化を利益のポイントにし ています。映像では●●●●の構造から利益をあげるためのノウハウ、そして、 夕凪氏の実例を公開してご紹介します。

【10月19日(木) 18:00 第3回動画公開スタート】
「10営業日で150万もの利益を叩きだしたイベント」
3回目の映像では夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から3つ目の 投資法をお伝えいたします。この投資法は日経平均やTOPIXという株価指数の イベント「●●●●●●●●」に注目し、イベントが発生したタイミングを 収益機会にしていきます。 動画では夕凪氏が10営業日で150万もの利益を叩き出した実例を公開します。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のフォームから登録して今すぐご覧ください。

今すぐ参加する