完全自動売買シストレソフト

ひまわり証券から完全自動売買シストレソフトが発売されるみたいですね。
http://fx.himawari-group.co.jp/news/index.html?regNo=429#newsDetail
日経225mini、日経225 先物、TOPIX 先物、日本国債先物などが対象みたいです。
解説を読んだだけでは詳しいところまではわかりませんが、自分で作った売買ルールをどれだけ柔軟にかつ簡単に組み込めるかがカギになりそうです。
 FXの場合トレードステーションがあるのですが、事実上英語対応だけで、売買ルールの作成がちょっと複雑でした。「こんな面倒なことするんなら自分でやっと方がいいや」ということになってしまい断念しました。
 今回はそうならないことを期待したいですね。
 完全自動売買が実現できれば、本当にほったらかしにできるので、時間を気にせず遊びに行けます(笑)。
 追加のリリースの情報に注意しようと思います。