投資で成功する鍵はダイエット?

 最近気がついたのですが、私の周りで投資をやられている方で、数年以上続けてこられた方は、ダイエットにも成功しているということです。そして皆さん継続的に利益を出しています。
 ダイエット成功の秘訣を考えた場合、特にトレーナーなど付けづに自分一人での成功を考えますと
・目的達成意欲が強いこと
・くじけそうになってもあきらめないこと
・計画をきちんと立てて、計画どおりに進めることを常に心がけること
・誘惑に負けて、感情に支配された行動をとらないこと
などがあげられるような気がします。
 これって、投資で成功する秘訣にも共通するものがあるように思いませんか?

 先日、セミナーでこの話をした時、御一緒した田平先生が
「実は私もこの数カ月で10キロ痩せました。誉められているようでうれしいですね」
と発言してくださいました。
 本当に偶然で、打ち合わせなどなかったのですが、田平先生が身をもって証明してくださいました。

「200万円を4億1000万円にした
                          投資手法を期間限定で公開中!」

slide1 株式投資により200万円の資金を4億1000万円にしたGomatarou氏が3回の動画でGomatarou流トレード手法を公開しています。

【11月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「200万円の資金を205倍の4億1000万円まで増やした手法」
1回目の映像では200万円の資産を4億1000万円に増やしているGomatarou氏が実践している手法の中から長年にわたって収益源としている手法ご紹介致します。映像ではGomatarou氏の3つのトレードポイントもお伝えしますので、絶対に見逃さないでください。

【11月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「合計約300万円の利益をあげた逆張り手法」
2回目の映像ではGomatarou氏が得意としている逆張りトレードについてお伝えします。映像では東芝株の急落を利用して数日間で48万円の利益をあげた事例をご紹介します。

【11月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「ストップ高を狙って合計330万円の利益をあげた方法と資金管理」
3回目の映像では短期間で大きな収益を狙うことができるストップ高を利用したトレード方法についてお伝えします。また、資産を200万円から4億1000万円まで増やした「Gomatarou流資金管理法」についてもお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する