株主総会へ行ったことがない?

株主総会が目白押しのこの時期、私にとって困る事があります。
私が投資で生活していると言う事を聞きつけて、初対面の方から、この時期は特に大手企業の株主総会の話題や、配当金の話題を振られる事があるのですが、こういったときが一番困ります。
 世間的には投資=株というイメージは非常に強いようで、「投資で生活しているんなら、大手企業の株主総会へ出席していて当たり前」という先入観はあるようです。

 実は株主総会へは一度も行ったことがありません。一度は行ってみたいと常々思っていたのですが、3月末に株を持っている事も少なく今だ実現していません。
 配当金を受け取った事も2,3回しかありません。
ここ数年、現物株の取引は全くやっていないので、ますます株主総会主席の可能性は遠のくばかりです。

 株主総会の話をされて、「行ったことがない」と答えるとどうしても「えっ、なんで」という顔をされてしまいます。そういった時、少しずるいのですがオプションの話を始めると、なんとなく納得されたようで、その場を立ち去ってくれます。(実際にはオプションはそれ程活発にトレードはしていないのですが)
 間違っても、FXや商品先物の話を始めると「なんだかよくわからない」「胡散臭いな」と言う顔をされてしまうので。

 やはり私は投資家ではなく、投機家なんだと思います。

「200万円を4億1000万円にした
                          投資手法を期間限定で公開中!」

slide1 株式投資により200万円の資金を4億1000万円にしたGomatarou氏が3回の動画でGomatarou流トレード手法を公開しています。

【7月11日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「200万円の資金を205倍の4億1000万円まで増やした手法」
1回目の映像では200万円の資産を4億1000万円に増やしているGomatarou氏が実践している手法の中から長年にわたって収益源としている手法ご紹介致します。映像ではGomatarou氏の3つのトレードポイントもお伝えしますので、絶対に見逃さないでください。

【7月12日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「合計約300万円の利益をあげた逆張り手法」
2回目の映像ではGomatarou氏が得意としている逆張りトレードについてお伝えします。映像では東芝株の急落を利用して数日間で48万円の利益をあげた事例をご紹介します。

【7月18日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「ストップ高を狙って合計330万円の利益をあげた方法と資金管理」
3回目の映像では短期間で大きな収益を狙うことができるストップ高を利用したトレード方法についてお伝えします。また、資産を200万円から4億1000万円まで増やした「Gomatarou流資金管理法」についてもお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する