質問につきまして

 知らない間にいくつか質問を頂いておりましたのでお答えしたいと思います。

atomさんへ
 セミナーにご参加いただけるようでありがとうございます。
私の今使っているシステム(モデルポートフォリオ)についてはお話するつもりです。
と言いましても、そんなに大それた物ではなく、ウイークリイトレードシステムでモデルを3から5個ぐらい運用しているだけです。シグナル発生も単純な物です。
 他の講師の方が何をお話になるのかは全く分かりません。
日経225ミニの先月の成績はよくありません。近々ご報告します。

佐藤茂さんへ
 おっしゃる事はある程度理解できます。
ただ、たとえば学校で、3年3組で起こっている問題に、全くつながりのない1年1組の担任が、首を突っ込む事は難しい、そう考えていただきたいのです。
校長先生、教頭先生にお話いただいて解決できない問題は、私には到底無理です。
残念ながらお力にはなれないと思います。

pjoさんへ
 私のヒストリカルデータはひまわり証券のHPから取っています。
今年の初めあたりから、前日の物しか取れなくなったしまいました。私は毎日そこからとって、日々貯めていっているわけですが、まとめて今年分を全部取る事は多分できないと思います。有料でとる事はできるみたいですが‥。

「200万円を4億1000万円にした
                          投資手法を期間限定で公開中!」

slide1 株式投資により200万円の資金を4億1000万円にしたGomatarou氏が3回の動画でGomatarou流トレード手法を公開しています。

【7月11日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「200万円の資金を205倍の4億1000万円まで増やした手法」
1回目の映像では200万円の資産を4億1000万円に増やしているGomatarou氏が実践している手法の中から長年にわたって収益源としている手法ご紹介致します。映像ではGomatarou氏の3つのトレードポイントもお伝えしますので、絶対に見逃さないでください。

【7月12日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「合計約300万円の利益をあげた逆張り手法」
2回目の映像ではGomatarou氏が得意としている逆張りトレードについてお伝えします。映像では東芝株の急落を利用して数日間で48万円の利益をあげた事例をご紹介します。

【7月18日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「ストップ高を狙って合計330万円の利益をあげた方法と資金管理」
3回目の映像では短期間で大きな収益を狙うことができるストップ高を利用したトレード方法についてお伝えします。また、資産を200万円から4億1000万円まで増やした「Gomatarou流資金管理法」についてもお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する