質問につきまして

 知らない間にいくつか質問を頂いておりましたのでお答えしたいと思います。

atomさんへ
 セミナーにご参加いただけるようでありがとうございます。
私の今使っているシステム(モデルポートフォリオ)についてはお話するつもりです。
と言いましても、そんなに大それた物ではなく、ウイークリイトレードシステムでモデルを3から5個ぐらい運用しているだけです。シグナル発生も単純な物です。
 他の講師の方が何をお話になるのかは全く分かりません。
日経225ミニの先月の成績はよくありません。近々ご報告します。

佐藤茂さんへ
 おっしゃる事はある程度理解できます。
ただ、たとえば学校で、3年3組で起こっている問題に、全くつながりのない1年1組の担任が、首を突っ込む事は難しい、そう考えていただきたいのです。
校長先生、教頭先生にお話いただいて解決できない問題は、私には到底無理です。
残念ながらお力にはなれないと思います。

pjoさんへ
 私のヒストリカルデータはひまわり証券のHPから取っています。
今年の初めあたりから、前日の物しか取れなくなったしまいました。私は毎日そこからとって、日々貯めていっているわけですが、まとめて今年分を全部取る事は多分できないと思います。有料でとる事はできるみたいですが‥。

柳橋流イベント投資法を期間限定で無料公開中!                          

slide1 わずか数日から数週間で数十万円~数百万円を稼ぐことのできるイベント投資法。夕凪氏の手法を進化させた柳橋流イベント投資を3回の動画で学ぶことができます。期間限定の公開ですので、今すぐご覧ください。

【9月12日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「毎月安定して利益をあげられる株主優待先回り投資」
1回目の映像では再現性と優位性の高い投資手法であるイベント投資について、投資手法の魅力と概要をご紹介します。そして、株主優待先回り買いというイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。後半ではイベント投資を実践する柳橋氏が株主優待先回り買いの最新の事例をお伝えします。

【9月16日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「イベント投資とIPOを組み合わせた投資手法」
2回目の映像ではイベント投資について、IPO投資と組み合わせた投資手法をご紹介します。この手法では、IPO投資のIPO特有の値動きを利用することで、大きな利益を狙うことができます。この映像では、上場日当日に使える戦略のほか、上場直後、上場後というタイミングに応じた戦略を公開します。

【9月19日(木)  18:00 第三回動画公開スタート】
「ファンドの動きを利用するインデックス買い投資法」
3回目の映像ではイベント投資について、インデックス買いというイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。この手法は株価指数に特化した優位性の高い手法です。この映像では、イベント投資を実践する柳橋氏がインデックス買いについて最新の事例をお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する