オセアニア、カナダへ

 先週末はオセアニア通貨とカナダがかなり上昇しました。
その前にポンドやユーロが下げにつられて下げてしまったことへの反動というのもあるのかもしれません。
 先週は特にポンド、ユーロの手詰まり感が出てきたように思います。かなりロングポジションがたまっていて、これ以上買い進める事は難しいのですが、一度大きく調整するにも金利差が円とは大きすぎるので、ある程度下げると買い支えられてしまう。というような状況のようです。
 米ドルも他の通貨ペアに比べ割安感はあるのですが、NYダウの急落で、利上げに関してはあまり期待がもてない状況です。それなりに上がっているという表現がぴったりしているようにも思います。
 
 もう一段の利上げが期待できる、オーストラリアドルとカナダドル、8%の利率が魅力のニュージーランドドル、行き場所がなくなった投機マネーが流れ込んでいるといった印象も受けます。
 この状況はもう少し続くのかもしれません。一度大きく調整する為には大きなキッカケが欲しい所です。

8年間で30万円を2800万円に増やした 3つの実例を期間限定で公開中!」

slide1 わずか数日から数週間で数十万~数百万を稼ぐことができるイベント投資法。夕凪氏の考え方、具体的な事例を動画で公開しています。

【10月12日(木) 18:00 第1回動画公開スタート】
「30万円を2800万円まで増やした事例を公開」
1回目の映像ではイベント投資という投資手法を実践して、30万円の資金を 2800万円にまで増やした夕凪氏がどのようにして、成功をしたのか秘訣をお伝 えいたします。また、夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から1つ の投資手法を具体的に事例を公開してご紹介します。

【10月16日(月) 18:00 第2回動画公開スタート】
「たった1日で30万円稼いでしまった投資法」
2回目の映像では前回の映像でご紹介したイベント投資法の中から夕凪氏が メインで使っている2つ目の投資法をお伝えいたします。この投資法は「●●● ●」というイベントに注目し、●●●●による株価の変化を利益のポイントにし ています。映像では●●●●の構造から利益をあげるためのノウハウ、そして、 夕凪氏の実例を公開してご紹介します。

【10月19日(木) 18:00 第3回動画公開スタート】
「10営業日で150万もの利益を叩きだしたイベント」
3回目の映像では夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から3つ目の 投資法をお伝えいたします。この投資法は日経平均やTOPIXという株価指数の イベント「●●●●●●●●」に注目し、イベントが発生したタイミングを 収益機会にしていきます。 動画では夕凪氏が10営業日で150万もの利益を叩き出した実例を公開します。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のフォームから登録して今すぐご覧ください。

今すぐ参加する