オセアニア、カナダへ

 先週末はオセアニア通貨とカナダがかなり上昇しました。
その前にポンドやユーロが下げにつられて下げてしまったことへの反動というのもあるのかもしれません。
 先週は特にポンド、ユーロの手詰まり感が出てきたように思います。かなりロングポジションがたまっていて、これ以上買い進める事は難しいのですが、一度大きく調整するにも金利差が円とは大きすぎるので、ある程度下げると買い支えられてしまう。というような状況のようです。
 米ドルも他の通貨ペアに比べ割安感はあるのですが、NYダウの急落で、利上げに関してはあまり期待がもてない状況です。それなりに上がっているという表現がぴったりしているようにも思います。
 
 もう一段の利上げが期待できる、オーストラリアドルとカナダドル、8%の利率が魅力のニュージーランドドル、行き場所がなくなった投機マネーが流れ込んでいるといった印象も受けます。
 この状況はもう少し続くのかもしれません。一度大きく調整する為には大きなキッカケが欲しい所です。

「200万円を4億1000万円にした
                          投資手法を期間限定で公開中!」

slide1 株式投資により200万円の資金を4億1000万円にしたGomatarou氏が3回の動画でGomatarou流トレード手法を公開しています。

【7月11日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「200万円の資金を205倍の4億1000万円まで増やした手法」
1回目の映像では200万円の資産を4億1000万円に増やしているGomatarou氏が実践している手法の中から長年にわたって収益源としている手法ご紹介致します。映像ではGomatarou氏の3つのトレードポイントもお伝えしますので、絶対に見逃さないでください。

【7月12日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「合計約300万円の利益をあげた逆張り手法」
2回目の映像ではGomatarou氏が得意としている逆張りトレードについてお伝えします。映像では東芝株の急落を利用して数日間で48万円の利益をあげた事例をご紹介します。

【7月18日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「ストップ高を狙って合計330万円の利益をあげた方法と資金管理」
3回目の映像では短期間で大きな収益を狙うことができるストップ高を利用したトレード方法についてお伝えします。また、資産を200万円から4億1000万円まで増やした「Gomatarou流資金管理法」についてもお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する