月度(一日)目標〇〇円という設定

 最近、FX取引で一ヶ月または一日の目標額を〇〇円と決めて取引されている方が増えているようです。
 プロのトレーダーの方は当然会社からの目標設定があると思いますが、個人の方でも年間1200万、月100万円、一日5万円平均というように細かく目標設定されて、日々取引されている方もおられるようです。また、そういった方法を推奨されている、プロの方やセミナーも目にします。
 そういった方法があっている方はいいと思いますが、違和感を感じている方もおられるのではないでしょうか。
 たとえば月末をあと2日残して、予定に10万円足りない。そういった場合、少し無理な状況でポジションを持ってしまったり、いつもの倍のトレード枚数にしてしまったりする事もあるのではないでしょうか。
 私は特に目標金額を設定していません。システムトレードの場合、システムを作る段階である程度、予測金額は出てくるのですが、その数字から離れていても特に何かするわけでもありません。理由がはっきりしている場合には、修正が必要な時期に対策は考えますが、相場に波はつき物です。きっちり計画通りにいく方が不思議です。
 裁量トレードでも同じです。やり方がトレンドにあっているかは検討しても、金額は特に考えません。良いトレードができれば利益はついてくるものだと思います。

柳橋流イベント投資法を期間限定で無料公開中!                          

slide1 わずか数日から数週間で数十万円~数百万円を稼ぐことのできるイベント投資法。夕凪氏の手法を進化させた柳橋流イベント投資を3回の動画で学ぶことができます。期間限定の公開ですので、今すぐご覧ください。

【5月16日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「30万円を2800万円まで増やした事例を公開」
1回目の映像では再現性と優位性の高い投資手法であるイベント投資について、投資手法の魅力と概要をご紹介します。そして、株主優待先回り買いというイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。後半ではイベント投資を実践する柳橋氏が株主優待先回り買いの最新の事例をお伝えします。

【5月20日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「たった1日で30万円稼いでしまった投資法」
2回目の映像ではイベント投資について、公募増資というイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。この手法は年間の収益機会が多い手法です。また、後半ではイベント投資を実践する柳橋氏がイベント投資の利益を爆発的に増やすためにもう一つのイベント投資を公開します。

【5月23日(木)  18:00 第三回動画公開スタート】
3回目の映像ではイベント投資について、インデックス買いというイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。この手法は株価指数に特化した優位性の高い手法です。また、後半ではイベント投資を実践する柳橋氏がインデックス買いについて最新の事例をお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する