東京の不動産は大丈夫?

東京の不動産価格はかなり高値圏にあるようです。賃貸オフィスの空室状況もほんの数%だとか。新丸ビルは完成前から満室だそうです。日本の景気って本当にこんなに良いのでしょうか。
 ここまで不動産価格が高騰した理由の一つに不動産の証券化(Reit)があるようです。運用成績が優秀なReitが増えていて、どんどん資金が集まるので、ファンドの数もどんどん増えていく。当然、それを資金にしたビルやマンションの数も増えていくという図式のようです。
 外国人投資家も不動産価格の高騰には一役買っているようですね。金余りの外国ファンドが優秀な日本企業と不動産を買いあさる。こういった記事も目を引きます。
 先ごろアメリカのサブプライム・モーゲージの問題が表面化し、議論を呼んでいます。果たしてアメリカの景気後退の大きな原因となってしまうのか、それともそれ程大問題にはならないのか。
 アメリカの問題は実は日本でもいつ起こっても不思議ではない状況にあるように思います。東京の不動産は大丈夫なのでしょうか?

ふりーパパ式成長株投資法の集大成を期間限定で公開中!                          

slide1 上方修正後の株価上昇を巧みに利用した投資手法を3つの無料動画で公開中です。

【12月6日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「数倍にもなる銘柄を誰よりも早く見つける方法」
1回目の映像では成長株投資法を長年実践し、これまで4億円以上稼いでいるふりーパパ氏が成長株投資法について、 数倍以上になる銘柄を誰よりも早く見つける方法についてお伝えします。

【12月10日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「1年間で10倍以上に値上がりした銘柄の見極め方」
2回目の映像では成長株投資法について、ペッパーフードサービスの銘柄を事例にして、 成長株を発掘する大事なポイントを4つ紹介します。 この4つのポイントは成長株投資には欠かせません。今回の事例で実感してください。

【12月13日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「儲けるための売買法とそのタイミング」
3回目の映像では成長株投資法について、ふりーパパ氏の手法を イメージしてもらうために2つの売買事例を特別に公開します。 後半では手法に重要な「ボックス売買法」と「ポイント&フィギュアチャート」 について、具体的にお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する