高すぎて買えない

「日銀の利上げで、ドル円で118円ぐらいまで円高になってくれることを期待してたんだけどなあ。円高になったのはほんの一時的で、会社が終わって家に帰った頃にはとっくに終わってた。今回もまた買えないよ」
 今週の為替相場でこんな感想をお持ちの方も多いと思います。
 特に日本人は逆張りを好みます。「もうこれ以上は下がらないだろう」というところまで待って、買い進む。あるいは上昇局面で一時的に”オシ”が入るのを待って買い進むやり方をされる方が多いようです。
 ただ日本の相場の格言にも「オシメ待ちにオシメなし」というのもあります。なかなかうまく行かないと言う事のたとえなのでしょうか。
 昨年の後半、ユーロやポンドなどは一本調子にかなりの勢いで上昇していきました。
その時も「ユーロもポンドも、もう高すぎて買えない」と言う声をよく耳にしました。

 日本の個別株の場合、逆張りの有効性はデータで証明されています。ところが為替や商品先物は順張りの有効性が証明されています。
 来週の月曜日でも遅すぎる事はないのかもしれません。

8年間で30万円を2800万円に増やした 3つの実例を期間限定で公開中!」

slide1 わずか数日から数週間で数十万~数百万を稼ぐことができるイベント投資法。夕凪氏の考え方、具体的な事例を動画で公開しています。

【10月12日(木) 18:00 第1回動画公開スタート】
「30万円を2800万円まで増やした事例を公開」
1回目の映像ではイベント投資という投資手法を実践して、30万円の資金を 2800万円にまで増やした夕凪氏がどのようにして、成功をしたのか秘訣をお伝 えいたします。また、夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から1つ の投資手法を具体的に事例を公開してご紹介します。

【10月16日(月) 18:00 第2回動画公開スタート】
「たった1日で30万円稼いでしまった投資法」
2回目の映像では前回の映像でご紹介したイベント投資法の中から夕凪氏が メインで使っている2つ目の投資法をお伝えいたします。この投資法は「●●● ●」というイベントに注目し、●●●●による株価の変化を利益のポイントにし ています。映像では●●●●の構造から利益をあげるためのノウハウ、そして、 夕凪氏の実例を公開してご紹介します。

【10月19日(木) 18:00 第3回動画公開スタート】
「10営業日で150万もの利益を叩きだしたイベント」
3回目の映像では夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から3つ目の 投資法をお伝えいたします。この投資法は日経平均やTOPIXという株価指数の イベント「●●●●●●●●」に注目し、イベントが発生したタイミングを 収益機会にしていきます。 動画では夕凪氏が10営業日で150万もの利益を叩き出した実例を公開します。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のフォームから登録して今すぐご覧ください。

今すぐ参加する