薄商いの中のシカケ

皆さん明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

 ところで本日1/2は、FXにとって少し特殊な事情があります。
日本の投資家、特に機関投資家は1/3までお休みのところが多いのですが、東京市場(アジア、オセアニア市場)でオープンしているFX会社もあります。
 欧米はクリスマス前後にお休みをとる傾向が強いので、しっかり1/2からトレードしてくる投資家も多いです。
 特に投機的な動きを狙ってくる欧米のディーラーは日本時間の午前中から仕掛けてくる傾向が強いわけです。現在9時半を少し回ったあたりですが、USDはマイナス40銭、GDPやEURも9時を過ぎてからマイナスに転じています。

 通常の年は1/2、3あたりである程度動いても、その後修正されて、年末のレベルに戻ってしまう確率が6割ぐらいなのですが、今年はどうでしょうか?

 2006年の後半は特に対円で大きく欧州通貨が買われました。ロングポジションがたまっていると見ても良いように思います。あるレベルを超えてしまうと、一気に反転してしまう事もあるので、要注意ですね。

 本日から明日にかけての投機的な動きには無理に乗ろうとしないほうが良いように感じます。

8年間で30万円を2800万円に増やした 3つの実例を期間限定で公開中!」

slide1 わずか数日から数週間で数十万~数百万を稼ぐことができるイベント投資法。夕凪氏の考え方、具体的な事例を動画で公開しています。

【10月12日(木) 18:00 第1回動画公開スタート】
「30万円を2800万円まで増やした事例を公開」
1回目の映像ではイベント投資という投資手法を実践して、30万円の資金を 2800万円にまで増やした夕凪氏がどのようにして、成功をしたのか秘訣をお伝 えいたします。また、夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から1つ の投資手法を具体的に事例を公開してご紹介します。

【10月16日(月) 18:00 第2回動画公開スタート】
「たった1日で30万円稼いでしまった投資法」
2回目の映像では前回の映像でご紹介したイベント投資法の中から夕凪氏が メインで使っている2つ目の投資法をお伝えいたします。この投資法は「●●● ●」というイベントに注目し、●●●●による株価の変化を利益のポイントにし ています。映像では●●●●の構造から利益をあげるためのノウハウ、そして、 夕凪氏の実例を公開してご紹介します。

【10月19日(木) 18:00 第3回動画公開スタート】
「10営業日で150万もの利益を叩きだしたイベント」
3回目の映像では夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から3つ目の 投資法をお伝えいたします。この投資法は日経平均やTOPIXという株価指数の イベント「●●●●●●●●」に注目し、イベントが発生したタイミングを 収益機会にしていきます。 動画では夕凪氏が10営業日で150万もの利益を叩き出した実例を公開します。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のフォームから登録して今すぐご覧ください。

今すぐ参加する