高勝率モデルの弱点

勝率80%をこえるシステムトレードのモデルは仕掛け条件を限定した物、あるいはスキャルピングに近いものなどで、探す事ができます。
 運用していても、だいたいは勝てるので楽しいのですが、高勝利ゆえにどんどん投資金額を増やしたくなる誘惑に駆られます。

 高勝率モデルの弱点は少ない負けトレードの損失額が大きいあるいは無限大になってしまうものもあります。その場合かなり連勝を続けていても、一度の損失で利益が吹き飛んでしまう、調子に乗って投資額を増やしていくと余計その傾向が強くなります。
 
 欧州通貨のポンドやユーロはこのところかなり快調なペースで上昇が続いています。
高スワップも受け取れるので、今の時期はある意味高勝率、高収益モデルと言えそうです。
 ただ、どんなに好条件でもいつまでも上昇を続けていくことはありません。
結末には断崖絶壁が用意されている事も多いです。
 どんどんポジションを積みまして行って、うまくクローズできれば良いのですが、なかなか自分で決断することは難しいですね。
 幸いにも損失無限大を抑えるために、ストップロスが用意されています。
ベテランでもいざと言うときはなかなか自分では決断できない物です。

「8年間で30万円を2800万円に増やした 3つの実例を期間限定で公開中!」

slide1 わずか数日から数週間で数十万~数百万を稼ぐことができるイベント投資法。夕凪氏の考え方、具体的な事例を動画で公開しています。

【5月10日(木) 18:00 第1回動画公開スタート】
「30万円を2800万円まで増やした事例を公開」
1回目の映像ではイベント投資という投資手法を実践して、30万円の資金を 2800万円にまで増やした夕凪氏がどのようにして、成功をしたのか秘訣をお伝 えいたします。また、夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から1つ の投資手法を具体的に事例を公開してご紹介します。

【5月14日(月) 18:00 第2回動画公開スタート】
「たった1日で30万円稼いでしまった投資法」
2回目の映像では前回の映像でご紹介したイベント投資法の中から夕凪氏が メインで使っている2つ目の投資法をお伝えいたします。この投資法は「●●● ●」というイベントに注目し、●●●●による株価の変化を利益のポイントにし ています。映像では●●●●の構造から利益をあげるためのノウハウ、そして、 夕凪氏の実例を公開してご紹介します。

【5月17日(木) 18:00 第3回動画公開スタート】
「10営業日で150万もの利益を叩きだしたイベント」
3回目の映像では夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から3つ目の 投資法をお伝えいたします。この投資法は日経平均やTOPIXという株価指数の イベント「●●●●●●●●」に注目し、イベントが発生したタイミングを 収益機会にしていきます。 動画では夕凪氏が10営業日で150万もの利益を叩き出した実例を公開します。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のフォームから登録して今すぐご覧ください。

今すぐ参加する