シストレスタンス

商品先物のシストレもやっているのですが、最近会話の中でふと気づいたことがあります。

知人「商品先物もやってるんだって?」
私 「ええ、やってますよ」
知人「石油関係が一時期もの凄く高騰していたけど、最近はどうなの?」
私 「う~ん、以前ほどでは」
知人「金とかプラチナもけっこう上がった時期があったよね。あの時は結構儲かったでしょう?」
私 「いや~、それ程でも。」
知人「本当に商品先物やってるんだよね?」
私 「ええ、まあ」

別にわざと曖昧な返事をしているわけではないのですが、
商品は完全デイトレのシストレでやっているので、本当に今上がっているのか下がっているのかさえ分からないわけです。
オマケに高騰したから、利益がたくさん出たかというと、それもあまり関係ないです。

毎日の4本値もただのデータとしか見ていないので、相場のファンダの部分は全く分からないですね。相場レポートみたいなものも全く読んでいませんし。

日経225も同じスタンスでやってます。
「最近 株が上がってるから調子いいでしょ」
と言われても、
「はあ、そうですね」
と言う気の抜けた返事になってしまい、聞いたほうは期待はずれのようです。

こんなことでよいのかどうかはさておきまして、完全システムトレーダーは相場の話に加われない投資家です。

相場の話ができるのはやっぱり為替ぐらいでしょうか。
やはりちょっと寂しいですね。

「200万円を4億1000万円にした
                          投資手法を期間限定で公開中!」

slide1 株式投資により200万円の資金を4億1000万円にしたGomatarou氏が3回の動画でGomatarou流トレード手法を公開しています。

【7月11日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「200万円の資金を205倍の4億1000万円まで増やした手法」
1回目の映像では200万円の資産を4億1000万円に増やしているGomatarou氏が実践している手法の中から長年にわたって収益源としている手法ご紹介致します。映像ではGomatarou氏の3つのトレードポイントもお伝えしますので、絶対に見逃さないでください。

【7月12日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「合計約300万円の利益をあげた逆張り手法」
2回目の映像ではGomatarou氏が得意としている逆張りトレードについてお伝えします。映像では東芝株の急落を利用して数日間で48万円の利益をあげた事例をご紹介します。

【7月18日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「ストップ高を狙って合計330万円の利益をあげた方法と資金管理」
3回目の映像では短期間で大きな収益を狙うことができるストップ高を利用したトレード方法についてお伝えします。また、資産を200万円から4億1000万円まで増やした「Gomatarou流資金管理法」についてもお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する