インフレの足音

スターバックスやマクドナルド、吉野家なども値上げをするそうです。理由はアルバイトが集まらず、時給を商品価格に転換せざるおえない。と言う事が大きいようです。
 企業利益の増加(企業によって差はありますが)、不動産価格の上昇(大都会や一等地に限られるようですが)そして失業率の減少とあわせて賃金上昇が始まるとインフレの足音が聞こえてくるそうです。ということは来年あたりからは本格的なインフレと言う事になるのでしょうか?
 教科書どおりに行けば、インフレが本格化すれば、金利の上昇、債券価格の下落、株価上昇、円高と言う事になるのでしょう。ただ最近の傾向としてそれぞれにもっと強い相関関係をもっているものがあるので、あながちそうも行かないようです。
 やはり株価や円に関しては米国の株価やドルレートの影響の方が大きそうですね。

 それでも、来年から金利の上昇はありそうですね。そろそろ円のキャリートレードも終わりということでしょうか。
 円高の引き金は引かれてしまうのでしょうか?

「200万円を4億1000万円にした
                          投資手法を期間限定で公開中!」

slide1 株式投資により200万円の資金を4億1000万円にしたGomatarou氏が3回の動画でGomatarou流トレード手法を公開しています。

【7月11日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「200万円の資金を205倍の4億1000万円まで増やした手法」
1回目の映像では200万円の資産を4億1000万円に増やしているGomatarou氏が実践している手法の中から長年にわたって収益源としている手法ご紹介致します。映像ではGomatarou氏の3つのトレードポイントもお伝えしますので、絶対に見逃さないでください。

【7月12日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「合計約300万円の利益をあげた逆張り手法」
2回目の映像ではGomatarou氏が得意としている逆張りトレードについてお伝えします。映像では東芝株の急落を利用して数日間で48万円の利益をあげた事例をご紹介します。

【7月18日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「ストップ高を狙って合計330万円の利益をあげた方法と資金管理」
3回目の映像では短期間で大きな収益を狙うことができるストップ高を利用したトレード方法についてお伝えします。また、資産を200万円から4億1000万円まで増やした「Gomatarou流資金管理法」についてもお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する