ナンバーズとシストレ

宝くじで自分で番号を選べる物に、ナンバーズやロト6などがあります。
10年くらい前に、話の種に一度やった事があったように思うのですが、その後はすっかりご無沙汰でした。
 銀行の売り場の前でたくさんの人たちがマーキングしているのを見て「あ~、まだ結構人気あるんだ」となんとなく興味が出てきて、ネットで関連サイトを探してみました。
 http://www.toe.jp/numbers34/
ナンバーズを中心に扱ったサイトですがなかなか内容があって面白いです。
「過去何年ものデータを分析して、その傾向を探り、出現頻度が高い番号を根気強く繰り返しベットして行く」そんなやり方がスタンダードなようです。
 なんとなく、為替や株のシストレに近いものを感じます。予想術や掲示板のところは、そのままではダメですが、参考になるアイディアがあるように思います。
 
 ボックスやナンバーズのミニならシストレの手法も使えそうと少し興味を持ったのですが、毎回宝くじ売り場まで足を運ばなければならないのは面倒!?
 少し怠け癖がついてますね(笑)。