日銀の景気判断

日経のネット新聞に「景気回復、地方に広がり・日銀支店長会議」と言う記事がありました。日銀短観もそうなのですが、どうも自分の身近に感じるものと違和感を感じてしまいます。
 基本的に大企業を中心とした調査と言う事もあると思いますが、同じ大企業でもソニーや日産のようにあまり良い結果が出ていない企業もあります。
 地方に広がりと言う事ですが、地方と言っても本当にローカルな場所ではなく、札幌や福岡などの地方の大都市をさしているようです。
 もっと的確に伝えようとするなら
「一部の勝ち組と言われる大企業や、東京や地方の大都市では好景気が拡大している」
という表現の方が良いようにも感じます(ちょっと皮肉混じりですね)。

 NYダウの上昇に支えられて、なんとか16000円代をキープしている日経平均株価ですが、
そろそろ?ではないでしょうか。
 景気判断は日銀より投資家のほうが正しいように感じます。

8年間で30万円を2800万円に増やした 3つの実例を期間限定で公開中!」

slide1 わずか数日から数週間で数十万~数百万を稼ぐことができるイベント投資法。夕凪氏の考え方、具体的な事例を動画で公開しています。

【10月12日(木) 18:00 第1回動画公開スタート】
「30万円を2800万円まで増やした事例を公開」
1回目の映像ではイベント投資という投資手法を実践して、30万円の資金を 2800万円にまで増やした夕凪氏がどのようにして、成功をしたのか秘訣をお伝 えいたします。また、夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から1つ の投資手法を具体的に事例を公開してご紹介します。

【10月16日(月) 18:00 第2回動画公開スタート】
「たった1日で30万円稼いでしまった投資法」
2回目の映像では前回の映像でご紹介したイベント投資法の中から夕凪氏が メインで使っている2つ目の投資法をお伝えいたします。この投資法は「●●● ●」というイベントに注目し、●●●●による株価の変化を利益のポイントにし ています。映像では●●●●の構造から利益をあげるためのノウハウ、そして、 夕凪氏の実例を公開してご紹介します。

【10月19日(木) 18:00 第3回動画公開スタート】
「10営業日で150万もの利益を叩きだしたイベント」
3回目の映像では夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から3つ目の 投資法をお伝えいたします。この投資法は日経平均やTOPIXという株価指数の イベント「●●●●●●●●」に注目し、イベントが発生したタイミングを 収益機会にしていきます。 動画では夕凪氏が10営業日で150万もの利益を叩き出した実例を公開します。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のフォームから登録して今すぐご覧ください。

今すぐ参加する