リスクテイカー

川端裕人氏の著書で「リスクテイカー」という本があります。これは外国為替取引とシステムトレードをメインにした物語です(あくまでフィクションです)。
 簡単に行ってしまえば、NYで3人の若者が為替の世界で一旗挙げるために、試行錯誤を繰り返す冒険小説です。少しだけヘッジファンドの世界をカイマ見れたようで面白いです。特にシステムトレードを題材にした小説というのはあまりないので、これからシステムトレードをやろう、あるいはやっている方にとっては充分楽しめる作品だと思います。
 ただシステムトレードの参考になる手法が載っている事を期待して読んでも空振りになってしまいますが。

 ひょっとしたらこの本を読んで、「やはりシストレは高度な数学的な知識とコンピュータプログラム能力がないとダメ」と感じてしまう人もいるかもしれません。
 心配には及びません。そういった知識も能力のない私でもなんとかなってます(笑)
知識や能力にあったやり方があると思います。

 一度FXシステムトレードで大きなお金を動かす疑似体験がしてみたい方にはお勧め。

8年間で30万円を2800万円に増やした 3つの実例を期間限定で公開中!」

slide1 わずか数日から数週間で数十万~数百万を稼ぐことができるイベント投資法。夕凪氏の考え方、具体的な事例を動画で公開しています。

【10月12日(木) 18:00 第1回動画公開スタート】
「30万円を2800万円まで増やした事例を公開」
1回目の映像ではイベント投資という投資手法を実践して、30万円の資金を 2800万円にまで増やした夕凪氏がどのようにして、成功をしたのか秘訣をお伝 えいたします。また、夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から1つ の投資手法を具体的に事例を公開してご紹介します。

【10月16日(月) 18:00 第2回動画公開スタート】
「たった1日で30万円稼いでしまった投資法」
2回目の映像では前回の映像でご紹介したイベント投資法の中から夕凪氏が メインで使っている2つ目の投資法をお伝えいたします。この投資法は「●●● ●」というイベントに注目し、●●●●による株価の変化を利益のポイントにし ています。映像では●●●●の構造から利益をあげるためのノウハウ、そして、 夕凪氏の実例を公開してご紹介します。

【10月19日(木) 18:00 第3回動画公開スタート】
「10営業日で150万もの利益を叩きだしたイベント」
3回目の映像では夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から3つ目の 投資法をお伝えいたします。この投資法は日経平均やTOPIXという株価指数の イベント「●●●●●●●●」に注目し、イベントが発生したタイミングを 収益機会にしていきます。 動画では夕凪氏が10営業日で150万もの利益を叩き出した実例を公開します。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のフォームから登録して今すぐご覧ください。

今すぐ参加する