投資で生活する判断基準

コメントをいくつも頂いていたのですが、全くお答えしていなくて申し訳ありません。
構造上、別チェック方式になっていまして、ついつい忘れてしまう事が多いです。

Horyさん:遅くなりましたがありがとうございます。いい内容になるように頑張っていきます。
鮭トバ一郎さん:ありがとうございます。一緒に頑張って行きましょう。
ダメおやじさん:ありがとうございます。いい損切り法を考えておきます。

なお、お急ぎの質問等ありましたら、
http://plaza.rakuten.co.jp/turtls2004/
こちらでもタートルズの名前でブログをやっています。毎日チェックしてますので、お返事も早いと思います。

りっきーさんから
「どういったレベルに達した時にサラリーマンを辞めようと決心したのですか?」
という質問を頂いたので、ちょっと詳しく。

実は私の場合、投資でやっていける条件が充分そろったから、サラリーマンを辞めたわけではないです。
もう40歳もすぎてますので、サラリーマン時代それなりのポジションについておりまして、もう少し在籍していれば、経営的なポジションについてしまうというところでした。

 そこでふと考えたのですが、「このままサラリーマンとして、65歳の定年まですごしてしまってよいのか」という思いでした。
 おそらくあと1年在籍していれば、辞めることはかなり難しくなり、迷惑もかける、ノーリターンポイントだったわけです。

 「自分の責任で、自分の思い通りに仕事をしてみたい」と考えることが多く、もう辞めざる終えないかなという感じでした。幸い投資で投資口座のお金が年間でだいたい倍になる状況が、3年ほど続いていました。「700万ぐらい投資口座に入れておけばなんとか生活できるかな」ぐらいの実は軽い気持ちでした。今のところなんとか生活できてます(笑)。

 今の状況としては、好きな投資の研究を思う存分できるので、非常に満足してます。
 ただ、投資だけにこだわっているわけでもないので、今後何か面白い事業でもあれば始めるかもしれません。

 投資で生活できる必要十分な金額は、真剣に考えていけば行くほど、どんどん高くなってしまうと思います。1億、2億、5億ひょっとしたらそれ以上なのかもしれません。

 私のように、年間のリターンパフォーマンスで考えて行かないと、なかなか決心はつかないかなと思います。

8年間で30万円を2800万円に増やした 3つの実例を期間限定で公開中!」

slide1 わずか数日から数週間で数十万~数百万を稼ぐことができるイベント投資法。夕凪氏の考え方、具体的な事例を動画で公開しています。

【10月12日(木) 18:00 第1回動画公開スタート】
「30万円を2800万円まで増やした事例を公開」
1回目の映像ではイベント投資という投資手法を実践して、30万円の資金を 2800万円にまで増やした夕凪氏がどのようにして、成功をしたのか秘訣をお伝 えいたします。また、夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から1つ の投資手法を具体的に事例を公開してご紹介します。

【10月16日(月) 18:00 第2回動画公開スタート】
「たった1日で30万円稼いでしまった投資法」
2回目の映像では前回の映像でご紹介したイベント投資法の中から夕凪氏が メインで使っている2つ目の投資法をお伝えいたします。この投資法は「●●● ●」というイベントに注目し、●●●●による株価の変化を利益のポイントにし ています。映像では●●●●の構造から利益をあげるためのノウハウ、そして、 夕凪氏の実例を公開してご紹介します。

【10月19日(木) 18:00 第3回動画公開スタート】
「10営業日で150万もの利益を叩きだしたイベント」
3回目の映像では夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から3つ目の 投資法をお伝えいたします。この投資法は日経平均やTOPIXという株価指数の イベント「●●●●●●●●」に注目し、イベントが発生したタイミングを 収益機会にしていきます。 動画では夕凪氏が10営業日で150万もの利益を叩き出した実例を公開します。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のフォームから登録して今すぐご覧ください。

今すぐ参加する