利益を伸ばす方法

利益確定をしてしまったあと、まだまだトレンドを継続していて、仮想利益?がどんどん増えて行き、「もう少し待てばよかった」と後悔した経験は誰でもあると思います。
 そういったことを少しでも回避するために、私は2つの方法を使っています。

 ひとつはトレーリングストップです。目標価格あるいは仕切り予定日の始値の少し下(ショートポジの場合は上)だいたい30銭から60銭ぐらい(通貨ペアによって違います)にストップオーダーをいれて、日付が変わるごと、その日のレートを追う様に上げていきます。(トレーリングストップ注文を出せる取引会社ではそれを使います)

 ただ、すぐにストップにかかってしまえば、予定より利益は減ってしまうのですが、それをどう解釈するかは、経験のなかで判断するしかないと思います。

 もうひとつは分割して決済します。仕掛けも仕切りも何度かに分けたほうが、利益幅は広がるように思います。日付を変えて行っても良いですし、クローズレートをいくつか変えてもよいと思います。このあたりの設定は試行錯誤でつかんでいくしかないようにも思います。

 利益を伸ばす努力をする。これは損小利大を実践する上で、非常に重要になってくると思います。

8年間で30万円を2800万円に増やした 3つの実例を期間限定で公開中!」

slide1 わずか数日から数週間で数十万~数百万を稼ぐことができるイベント投資法。夕凪氏の考え方、具体的な事例を動画で公開しています。

【10月12日(木) 18:00 第1回動画公開スタート】
「30万円を2800万円まで増やした事例を公開」
1回目の映像ではイベント投資という投資手法を実践して、30万円の資金を 2800万円にまで増やした夕凪氏がどのようにして、成功をしたのか秘訣をお伝 えいたします。また、夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から1つ の投資手法を具体的に事例を公開してご紹介します。

【10月16日(月) 18:00 第2回動画公開スタート】
「たった1日で30万円稼いでしまった投資法」
2回目の映像では前回の映像でご紹介したイベント投資法の中から夕凪氏が メインで使っている2つ目の投資法をお伝えいたします。この投資法は「●●● ●」というイベントに注目し、●●●●による株価の変化を利益のポイントにし ています。映像では●●●●の構造から利益をあげるためのノウハウ、そして、 夕凪氏の実例を公開してご紹介します。

【10月19日(木) 18:00 第3回動画公開スタート】
「10営業日で150万もの利益を叩きだしたイベント」
3回目の映像では夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から3つ目の 投資法をお伝えいたします。この投資法は日経平均やTOPIXという株価指数の イベント「●●●●●●●●」に注目し、イベントが発生したタイミングを 収益機会にしていきます。 動画では夕凪氏が10営業日で150万もの利益を叩き出した実例を公開します。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のフォームから登録して今すぐご覧ください。

今すぐ参加する