セブンイレブントレードの可能性

先日のエンジュクさんのセミナーで「FXでデイトレをやる場合、毎日朝6時くらいに取引するのは大変、何か良い方法はないですか」という質問がありました。
 確かにもっともな意見です。特にお勤めをされている方にとって、毎日欠かさず朝6時頃にトレードするというのは、並大抵のことではありません。

 私の場合、仕掛けは朝7時から8時くらい、仕切りは夜10時から12時あたりの値ごろ感をみての売買にしてしまっているので、厳密にはシステムトレードではありません。
 「そんな曖昧な事をしていて、バックテストの結果と食い違ってしまうのではないか」と思われる方も多いと思いますが、不思議な事に今のところそれ程大きな誤差は出ていません。

 ただ、かなり曖昧さを含んでしまっていますので、システマティックでないことは確かです。それでは、必ず朝7時に仕掛けて夜の11時に仕切ったらどうなるのか?
 
 もしこの方法で、バックテストの結果とあまり誤差がなければ、かなりやりやすいトレード法になると思います。
 ただ実際にはティックデータが手に入らないため、これから調べていく他はなさそうですね。
 
 セブンイレブントレード法の検証、しばらくしましたら経過をお伝えしたいと思います。

柳橋流イベント投資法を期間限定で無料公開中!                          

slide1 わずか数日から数週間で数十万円~数百万円を稼ぐことのできるイベント投資法。夕凪氏の手法を進化させた柳橋流イベント投資を3回の動画で学ぶことができます。期間限定の公開ですので、今すぐご覧ください。

【9月12日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「毎月安定して利益をあげられる株主優待先回り投資」
1回目の映像では再現性と優位性の高い投資手法であるイベント投資について、投資手法の魅力と概要をご紹介します。そして、株主優待先回り買いというイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。後半ではイベント投資を実践する柳橋氏が株主優待先回り買いの最新の事例をお伝えします。

【9月16日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「イベント投資とIPOを組み合わせた投資手法」
2回目の映像ではイベント投資について、IPO投資と組み合わせた投資手法をご紹介します。この手法では、IPO投資のIPO特有の値動きを利用することで、大きな利益を狙うことができます。この映像では、上場日当日に使える戦略のほか、上場直後、上場後というタイミングに応じた戦略を公開します。

【9月19日(木)  18:00 第三回動画公開スタート】
「ファンドの動きを利用するインデックス買い投資法」
3回目の映像ではイベント投資について、インデックス買いというイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。この手法は株価指数に特化した優位性の高い手法です。この映像では、イベント投資を実践する柳橋氏がインデックス買いについて最新の事例をお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する