エンジュクセミナーを終えて

先週の土曜日(7/22)に永田町でエンジュクさんのセミナー講師を務めさせて頂きました。
まず、わざわざお休みの中、朝早くからご足労頂いた方に心から感謝いたします。
 
 私としては非常に反省点の多い内容になってしまいました。時間配分の取り方、質問に対するフォロー、具体例の少なさ等、上げていけばキリがないように感じます。
 
 終了後に書いていただいたアンケートにもそのあたりが指摘されていて、心苦しい思いでした。

 そんな中にも、励ましの内容や為になったという内容のものも多数あり、「少しはお役に立てたのかな」と少し恥ずかしさと嬉しさがこみ上げてきました。
 
 サラリーマン時代に、他社に対するプレゼンや社員研修的なものの講師は多数経験があったのですが、5時間の本格的な投資セミナーとは比較にならない事が今更ながらに実感しています。もしまたこのような機会がありましたら、今回の反省点をきちんと生かして準備して行きたいと思います。

 もう一度、セミナーに参加して頂いた方、フォローして頂いたエンジュクさんスタッフの方、本当にありがとうございました。

 なお、セミナーで使用しましたデータはそのままの形で申し訳ないですが、近いうちにメールに添付したいと思います。

「200万円を4億1000万円にした
                          投資手法を期間限定で公開中!」

slide1 株式投資により200万円の資金を4億1000万円にしたGomatarou氏が3回の動画でGomatarou流トレード手法を公開しています。

【11月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「200万円の資金を205倍の4億1000万円まで増やした手法」
1回目の映像では200万円の資産を4億1000万円に増やしているGomatarou氏が実践している手法の中から長年にわたって収益源としている手法ご紹介致します。映像ではGomatarou氏の3つのトレードポイントもお伝えしますので、絶対に見逃さないでください。

【11月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「合計約300万円の利益をあげた逆張り手法」
2回目の映像ではGomatarou氏が得意としている逆張りトレードについてお伝えします。映像では東芝株の急落を利用して数日間で48万円の利益をあげた事例をご紹介します。

【11月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「ストップ高を狙って合計330万円の利益をあげた方法と資金管理」
3回目の映像では短期間で大きな収益を狙うことができるストップ高を利用したトレード方法についてお伝えします。また、資産を200万円から4億1000万円まで増やした「Gomatarou流資金管理法」についてもお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Comments

  1. はじめまして、Horyと申します。御ブログははじめて拝見いたしますが、実は大変申し訳ありませんが無断で弊ブログにて池田様のご著作を紹介させていただいており、おかげさまで弊ブログの閲覧件数も増えております。今後毎日読ませていただきますので、勝手ながら宜しくお願い申し上げます。なお、わたしはエンジュクのセミナーにも一度だけ2年ほど前に参加させていただいております。また参加する機会があればと思っておりますので、あわせて宜しくお願いいたします。