通貨ペアの選択

通貨ペアを選択する場合、一般的にはドル/円、ユーロ/円あたりを選択する方が多いと思います。また、デイトレを中心に取引するのであれば、ポンド/円。スワップ狙いであれば、オーストラリアドル/円やニュージーランドドル/円など候補に上がると思います。

 最近はクロス円(円を仲介とした通貨)の他に、ポンド/ドルやユーロ/スイスなどのクロス円以外の通貨ペアを取り扱うFX業者も増えてきました。

 クロス円がトレンドがはっきりしない動きをしていたり、上昇トレンドには違いないが、上がりすぎていて買いづらいなどというときでも、クロス円以外で魅力的な動きを見せている場合があります。

 今年に入ってからは特にポンド/スイスが人気があるようで、分かりやすいレンジ相場を展開してる上に、スワップもかなり良いです。ポンド/スイスだけでも、かなりの利益を上げているかたも多いようですね。
 ポンド/ドルやオ-ストラリアドル/ニュージーランドドルなどのペアも春先に上昇トレンドを形成し、分かりやすい動きをしていました。
 また、ポンド/スイスをロング、ポンド/円をショ-トしてヘッジ的な組合せで取引することも考えられます。

 クロス円以外にも目を向ける事はチャンスが広がるばかりではなく、通貨全体としてどういった方向へ動いているかをつかみやすくなるといった利点もあります。

 是非これを機会にクロス円以外の取引も考えてみませんか。

8年間で30万円を2800万円に増やした 3つの実例を期間限定で公開中!」

slide1 わずか数日から数週間で数十万~数百万を稼ぐことができるイベント投資法。夕凪氏の考え方、具体的な事例を動画で公開しています。

【10月12日(木) 18:00 第1回動画公開スタート】
「30万円を2800万円まで増やした事例を公開」
1回目の映像ではイベント投資という投資手法を実践して、30万円の資金を 2800万円にまで増やした夕凪氏がどのようにして、成功をしたのか秘訣をお伝 えいたします。また、夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から1つ の投資手法を具体的に事例を公開してご紹介します。

【10月16日(月) 18:00 第2回動画公開スタート】
「たった1日で30万円稼いでしまった投資法」
2回目の映像では前回の映像でご紹介したイベント投資法の中から夕凪氏が メインで使っている2つ目の投資法をお伝えいたします。この投資法は「●●● ●」というイベントに注目し、●●●●による株価の変化を利益のポイントにし ています。映像では●●●●の構造から利益をあげるためのノウハウ、そして、 夕凪氏の実例を公開してご紹介します。

【10月19日(木) 18:00 第3回動画公開スタート】
「10営業日で150万もの利益を叩きだしたイベント」
3回目の映像では夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から3つ目の 投資法をお伝えいたします。この投資法は日経平均やTOPIXという株価指数の イベント「●●●●●●●●」に注目し、イベントが発生したタイミングを 収益機会にしていきます。 動画では夕凪氏が10営業日で150万もの利益を叩き出した実例を公開します。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のフォームから登録して今すぐご覧ください。

今すぐ参加する